--.--.--(--)






2014.05.22(Thu)





ひさしぶりです。
ちょうど一年ぶり位かな。
このブログもなにも中身消さなくてもよかった気がするよね。
なんで消したのかな。ぱおくんのばか。ばかばか。
ひさしぶりにね元相方さんにネカフェにつれてかれてね。
懐かしくなってやったよ。
ラグナロクオンラインやったよ。
でもねラグナオクオンラインよくわからなかった。
ほんとなにこれ。一年で大分変わるねえ。五分でログアウトしたわ。
楽しかった。月課金してばか俺。ほんとばか。でも楽しかった五分間。
臨時広場みて露店みてワープポータルある場所で適当に散歩してめっちゃ腹一杯。
なんか色々思い返してみたら小学生からラグナロクオンラインやりだして、
イエモンのジャムとかサボテンの花とか聞きながらフェイヨンのきのこをよく刈った。
昔を思い出すとなぜかこの曲このワンシーンが超頭に残ってんのね。
超どうでもいいのに。超どうでもよくね。でもやっぱフェイヨンだな~。
じぶんはフェイヨンが大好きでしたね。ただ、フェイヨンに居て、チャットして、
自分の好きな曲を聴く、ってそれだけの意味わからん毎日過ごしてたんだけどさ
イエモン聴いて10FEETで頭振って銀杏で頭狂ってRADのインディーズ時代にハマって
ドラゴンアッシュでモッシュ覚えてダストボックスでハイになってダイブ覚えて
エルレで男の子好きになってしてホルモンで足折ってポリシックスで女の子好きになって・・・
小学生のころから頭おかしかったな。所謂ロキノン系小学生だった。
今全然聴かんけどたまに聞いてたまにライブ行ってたまに頭振って腰振って空飛ぶのもやっぱ楽しい。
今年は京都大作戦ハズれにハズれまくってんだよね。誰かチケくれたも。くれたも。。。
ちなみに話しの脱線癖はなおってません。
頭のおかしさはぱおくんは変わらず今もぱおくんです。
あんしんあんしん!
誰もみてねえかこんなとこ!な!
ラグナロクオンラインひさしぶりにやったわ!ってことだわ!






2013.05.25(Sat)





もうラグナやらんと思ってスガフィ-タナ-メイさんに全部プレゼントした

リアル関係のつぶやきのみになるしこのブログ終わりになります(´-ω-`)よろ







category
未分類 (1) 日常 (1) 

month
2014/05 (1) 2013/05 (1) 




/
